2006年09月04日

全日本インカレ個人戦

全日本インカレ個人戦が、海陽ヨットハーバーで開催されました。
優勝したのは、

470級  関西学院大学
スナイプ級 日本大学

個人戦なので個人の名前ぐらいはお知らせしても良いのですが、
色々とありそうなので・・・

我々のチームは2艇の出場で32位と33位と振いませんでした。
何せ優勝したのは一年生チームでありそれが何よりのショックで
ありました。
ということは、弱気な発言をすれば、
今後、3年間もチャンピオンになるのに大きなハードルができて
しまったわけなのです。

レース終了後のミーティングでは、
あらためて練習方法のチェックとインカレ予選そして本線までの
目標を確認しました。

一レースあたり、110点を目標にして、
何とか10位以内で終えることです。
もちろんその前に、予選を通過しなければなりません。

高校時代のスーパースターを勧誘するよりも、何とかやる気のあ
る選手で全日本に通用する選手を育てることが私の仕事。
posted by mark470 at 17:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。